青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 諸星きらり パワナンバー

f:id:hotahota419:20200303154732j:plain

ご尊顔。かわうぃ

 

諸星きらり CV:松嵜麗

年齢:17歳 身長:186.2㎝ 体重61.5kg

スリーサイズ:92-60-87

誕生日:9月1日 趣味:かわいいもの集め

 

身長186㎝(わかりやすいように言えばカルロス・ムニスより大きい)という驚異のボディを持つアイドル。しかしその体とは裏腹にキュートでゆるふわなものを愛し、電波的な話し方をする......となかなかのギャップを持つ。だがそれがいい。今回は長身からノビのあるボールを投げ込む便利屋として登場。

f:id:hotahota419:20200303154536j:plain

f:id:hotahota419:20200303154543j:plain

f:id:hotahota419:20200303154545j:plain

 

パワナンバー 10100 50503 07751

 

査定のアレ

日本ハムが好きなタイプの外国人投手をイメージして作った。スタミナが低めなので先発としてはオプーナオープナー起用くらいでちょうどいいのかもしれない。長身投手のカーブはやっぱドロカ。

 

 

編集後記

めろめろサマーの親愛度200のセリフはみんな聞いてください