青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 三村かな子 パワナンバー

f:id:hotahota419:20200308214942j:plain

ご尊顔。くぁわいい

 

三村かな子 CV:大坪由佳

年齢:17歳 身長:153cm 体重:52㎏

スリーサイズ:90-65-89

誕生日:1月6日 趣味:お菓子作り

 

甘いもの大好き、ぽっちゃりアイドル。こらそこ!ドカベンとか言うな!だがBMIは標準形である。(重要)担当声優の大坪由佳さんもときおりライブのステージ上でお菓子を食べる。私はCANDY ISLANDが好きです。Heart voiceも好きです。美味しいから大丈夫だよ

f:id:hotahota419:20200307231624j:plain

f:id:hotahota419:20200307231629j:plain

f:id:hotahota419:20200307231632j:plain

 

パワナンバー 10600 10553 23528

 

査定のアレ

全体的に2010城島みたいにしています。

送球B:元ネタ要素+お菓子作りで鍛えた器用さ(????)

プレッシャーランプレッシャー(物理)

キャッチャーC:CANDY ISLANDでは割とまとめ役してた記憶

ホーム死守 ケガB:ああ青春のストライク

 

編集後記

横綱とかドカベンとか言ったやつは二度とデレステができんようにしてやる。

あとこれは完全な小ネタなのですが、基礎能力のBの所の数字に注目すると......

B72と言えばそう、あの人!如月千はy(ry……くっ。