青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 ディエゴ・モレノ パワナンバー

f:id:hotahota419:20200318223400j:plain

ご尊顔。

 

 

ディエゴ・モレノ

ニューヨーク・ヤンキース(2015)⇒タンパベイ・レイズ(2017)⇒阪神タイガース(2018)

 

2018年成績 0勝0敗3H 防2.70

伝家の宝刀!高速チェンジアップ

最速153㎞/h(日本時代の最速は154)のストレートと、140キロ台で鋭く変化する高速チェンジアップが武器の右腕。2018年にマテオやドリスらのバックアップとして入団。マテオが夫人の出産に立ち会うために帰国した際に1軍に昇格、それなりに活躍したが、結論バックアップ以上の活躍はできずその年限りでお役御免となった。

f:id:hotahota419:20200318222807j:plain

f:id:hotahota419:20200318222810j:plain

f:id:hotahota419:20200318222812j:plain

パワナンバー 10300 30523 66293

 

査定のアレ

対左C:なぜかデータで楽しむプロ野球にデータがなかった。けど安打を浴びた打者の内訳は右打者6人、左打者2人。登板数が少ないからできる荒業。

球速安定:映像を見たが150キロ台で安定していた。多分

高速チェンジアップ:

f:id:hotahota419:20200318224127j:plain

アチアチ

 

編集後記

エグイ球を投げていた感じはあったので、マテオとドリスさえいなければ中継ぎエースだったのでは?前年は似たタイプの檻のヘルメンも活躍してましたし。

ジョンソンのパワーカーブが流行ったのを見ると、高速チェンジアップも流行っていいような。

 

 

 

 

f:id:hotahota419:20200318224312j:plain

知らない人なら野球好きのラッパーって言っても誤魔化せそう