青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 南条光 パワナンバー

f:id:hotahota419:20200318224459j:plain

ご尊顔。かわいい~~~~

南条光 CV:神谷早矢佳

年齢:14歳 身長:140cm 体重:41㎏

スリーサイズ:79-58-80

誕生日:9月13日 趣味:特撮番組鑑賞 特撮ごっこ

 

ヒーロー大好き、小さな英雄系アイドル。誕生日は「カイザの日」。その昔、イラストの背景の特撮物のポスターやフィギュアが実在のものに似すぎているということで変更の憂き目を受けたことがある。デレステでのカバー曲はなんとささきいさおの「君の青春は輝いているか」。

f:id:hotahota419:20200318224421j:plain

f:id:hotahota419:20200318224424j:plain

f:id:hotahota419:20200318224428j:plain

パワナンバー 10600 20593 30656

査定のアレ

攻撃的2番打者であってほしい。

逆境〇:ヒーローは逆境に負けない!実際デレステのコミュ4(だったっけ)でも引退寸前のスーツアクターを励まして救ったぞ!!

粘り打ち、ヘッドスライディング:ヒーローは諦めない!

 

編集後記

一番最近に担当にしたアイドル。CVが付いた当初は声が太すぎるッピ!と思いましたけれど今では逆にアレじゃないとなんか駄目な気がする!(常盤ソウゴ)