青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 アナスタシア パワナンバー

f:id:hotahota419:20200326214920p:plain

ご尊顔。ふつくしい

 

アナスタシア CV:上坂すみれ

年齢:15歳 身長:165㎝ 体重:43㎏

スリーサイズ:80-54-80

誕生日:9月19日 趣味:ホームパーティー、天体観測

 

顔がよさすぎるロシアンハーフアイドル。その顔の良さと性格の可愛さから男女問わずファンの多いアイドルである。アニメでは新田美波と「LOVE LAIKA」なるユニットを結成。なぜか日商簿記のポスターに登場した。実はフルネームが分かっていないし、登場当初の口調の固まってなさがエグイ。あと僕は個人的にはソロ曲は2曲目のほうが好きなんだ。

f:id:hotahota419:20200326214824j:plain

f:id:hotahota419:20200326214819j:plain

f:id:hotahota419:20200326214822j:plain

 

査定のアレ

全体的に全盛期鳥谷っぽく仕上げました。両利きなので両打です。

名字がないので氏名はズレてます。背ネームは入力し忘れました。申し訳ないでやんす

 

編集後記

f:id:hotahota419:20200326215825j:plain

なんかドSそうなキツイ口調のアーニャ......嫌いじゃないわ!

ちなみに上の画像は僕が初めてデレステで引いたSSRです。