青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 松本陽雅(BC滋賀)パワナンバー

松本陽雅(今回もご尊顔、なし!w

古賀竟成館高⇒沖データコンピュータ教育学院⇒熊本ゴールデンラークス⇒オセアン滋賀ブラックス(2020~)

驚異の俊足!滋賀の「黒いイナズマ」

日ハム西川と同等の半端ない俊足が武器の滋賀ブラックスが誇るゴールデンルーキー。松本山雅ではない。何と滋賀は3球団競合でこの選手を引き当てた。身長165㎝と小柄ながらバッティングは決して非力ではなく、セーフティバントや粘っての出塁など、小技も光る。その俊足で滋賀ブラックスを引っ張ることができるか。

f:id:hotahota419:20200330210747j:plain

f:id:hotahota419:20200330210750j:plain

f:id:hotahota419:20200330210753j:plain

パワナンバー 10700 60514 15316

 

査定のアレ

今回は特集インタビュー記事があったんで楽でした()

よって大体は下に準じます。

「プロ野球選手になりたい!」―BCリーグのトライアウトより(土井麻由実) - 個人 - Yahoo!ニュース

対左F:左投手のスライダーが苦手らしい。基礎能力を高くした分、ここはEではなくF

守備適正:試合に出始めたのはセンターということで外野適正もそれなりに。三塁手適正は忘れた

 

編集後記

周東(ソフトバンク)みたいな感じでプロでも活躍してほしいですね。観戦しに行くとしたら注目したい選手の一人です。

恐らく独立リーグ観客数が少ないので早期に開幕するのではないかとの希望を抱いているので、開幕した暁にはちゃんと見に行きましょう。特に滋賀県民は。

BC観戦ガイドも「近江豪勝連合」公式Youtubeで配信中です。見ろ