青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

ご報告

皆様こんにちは。 いつも応援してくださる皆様、 このブログを読んで下さっている皆様、 誠にありがとうございます。

 

私、湖虎Pは本日をもって......

 

 

 

 

 

 

改名します!!!!!(ドン!)

f:id:hotahota419:20200402191139g:plain

うぇーい

 

といっても一文字変わるだけなんですけどね。理由としては新年度ということで心機一転......ということもあるのですが、昨シーズンから続く阪神のお家騒動の多さに辟易してファンをやめてしまったからです。(タクシー、DV、コロナウイルス拡散問題などなど)あと正直「ザ・関西の球団」ってイメージも合わないので.......応援もダサいし

今後はオリックスメインで応援しますよ。あと横浜ファンになりてぇなと前々から思ってたので大学入ったら本格的に横浜ファンにもなります。今年でハマ勉(?)したい。滋賀ブラックスももちろん推していきますよ~~

名前は変わりましたがプロデューサー活動に関しては普段と変わらず続けます。パワプロは新作のアレでモチベが下がったので不定期更新になるかもですが。

 

 

というわけで今後ともよろしくです(ネタ切れ)オーイェー