青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

今後の更新について

f:id:hotahota419:20200415203513j:plain

来てしまったか......終焉(オワリ)の日が......

 

サビ終が見えたというわけでなんとなくモチベも低下気味、それに管理人がデレマス総選挙やオリュンポスへの不要不急の外出で忙しいので、今後は毎日更新から週1~3回の更新になっていくと思います。ある程度作りたい選手のストックはあるので最後の最後まで続けはしますが......

あとほったらかしてるIKEAインディゴシャークスの更新もそろそろします。ポストシーズン編は1試合ごとにリザルトを撮影しているので添付がめんどいんです

その後間を置かずにアレンジチームとしての公開も行います。

さて、私は今年受験生ゆえにさすがに2020を今買う余裕はないので、サビ終後は新規の選手公開に関しては来年のキャンプ打ち上げ時くらいまで打ち止めだと思います。2019オンラインサービス終了後はデレマスキャラ1人、オリジナル選手1人くらいでマイライフ企画でも時折投稿しようと思うのですが、どんな感じでやるかがいまいちよくわからないので、研究はもちろんこちらでもしますが「こんな感じの奴が見たい!」っていうのがあればお知らせください。善処します。

このブログに関してはマイライフ以外にもアイマスやその他ゲーム、玩具、果ては(行けたら)小旅行写真集&レポでも上げていきます。パワプロからは少し離れますが楽しんでいただけたら幸いです。

というわけで、今後とも当ブログ「青空のCOCOPARK」をよろしくお願いします。

 

 

 

追記

f:id:hotahota419:20200415204809p:plain

パワヒさん言及ありがとうございます!!!!!!