青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 鶴直人(ほぼ没記事)パワナンバー

f:id:hotahota419:20200429120319j:plain

ご尊顔

 

鶴直人(46)

近畿大学附属高等学校阪神タイガース(2006~2016)

難波の四天王の一角、本格登場?

高校時代は岡田貴弘T-岡田)、平田良介、辻内崇伸らとともに「難波の四天王」と呼ばれたピッチャー。しかし阪神タイガースに入団後はケガがちなこともあってあまり活躍できなかった。(最速151㎞/hのストレートも140キロ台中盤が関の山になってしまった)だが2012年は加藤球の恩恵もあってビハインド中心ながら43試合に登板して防御率1.89という活躍を見せた。その後はちょくちょく登板していたが2016年に戦力外。

f:id:hotahota419:20200429114928j:plain

f:id:hotahota419:20200429114932j:plain

f:id:hotahota419:20200429114937j:plain

パワナンバー 10300 90565 59702

 

査定のアレ

対ピンチE:非得点圏時被打率.202 得点圏時.239

ケガF:肋骨を折ったり腰を痛めたりしろ(wikiの概要に怪我の記述が多すぎ)

あとは大体デフォです

 

編集後記

何故ほぼ没なのか

  1. 同年度をとっくに作っているお方がいた
  2. フィールディングの良さを考慮してなかった
  3. クイックFが付かなかった(南国リゾート赤本取りづら過ぎ問題)

そういうことです。

f:id:hotahota419:20200429120023j:plain

フィールディングの良さは知らなかったでは済まされないレベルですね。デフォでもかなり高めに設定されていたので......ごめんなさい

f:id:hotahota419:20200429120136j:plain

ごめんで済んだらニューヨークポリスデパートメントはいらねぇんだよ!!

チャージ三回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!!