青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2021 池田陵太(独立)パワナンバー

池田陵太|オセアン滋賀ブラックス|ルートインBCリーグ -Baseball Challenge League-

ご尊顔

池田陵太(55)
奈良大学附属高校→帝京大学→大和高田クラブ→オセアン滋賀ブラックス(2021~)

帝京魂を燃やす滋賀の巨漢リードオフマン

185cm88kgの恵まれた体格から繰り出される強烈な打球と、50m5.9の俊足が持ち味の頼れるリードオフマン。高2の秋には練習試合を含んで50試合で32盗塁を記録するなど、スペックだけでなく確かな技術も持ち合わせている。同じく高校時代には重要な場面でHRを放つなど、勝負強さも十分。

f:id:hotahota419:20210511213217j:plain

f:id:hotahota419:20210511213213j:plain

f:id:hotahota419:20210511213208j:plain

パワナンバー 13500 21692 13208

 

査定のアレ

内野安打〇:高校時代の1塁到達タイムは4秒ジャスト前後。
盗塁B:上記の成績は素直にすごい

編集後記

サヨナラHRは「コールドを決めるサヨナラHR」でした。
武でした。

あと背ネームがないのは仕様です(オセアン滋賀ブラックスのユニフォームには背ネームの表記がない。少なくとも今期は)

長打力も兼ね備えている俊足打者だけに、ちゃんと成績を残せばNPBもある......?