青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2021 青柳晃洋(2021) パワナンバー

f:id:hotahota419:20210812214758j:plain

ご尊顔

 

青柳晃洋
川崎工科高→帝京大学阪神タイガース(2016~)

クォータースローの虎のエース(なお国際試合)

下手気味のサイドハンド(通称クォータースロー)からのクセ球を武器として活躍する大ベテラン。2019年からはローテの一角として活躍しており、今季はここまで防御率リーグトップを記録する等圧倒的な活躍を見せている。その勢いのままにオリンピックでも活躍するかと思えば、公式球に対応できなかったのかまさかの防御率27.00で終戦を迎えてしまった。後半戦からは元の調子に戻るか見どころである。

f:id:hotahota419:20210812214613j:plain

f:id:hotahota419:20210812214609j:plain

f:id:hotahota419:20210812214617j:plain

パワナンバー 13100 11857 49330

 

査定のアレ
今期は左を抑えているにもかかわらずKONMAIが一向に対左Gを変更しないのでそこをDに修正したとことスタミナ以外はあんまり変わってないです
分かりにくいですが送球もFになっていますのでご安心を
あとは国際大会×くらいかな

編集後記
パワプロ村さんと思いっきりネタ被りを起こしていました。
大変申し訳ございません。
査定に関してはあちらの方がまじめに取り組んでおられると思いますがこっちの方はダウンロード料が安いという点で差別化できると思います。

f:id:hotahota419:20210812215645j:plain

笑うしかない。