青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロブログ冬眠します

f:id:hotahota419:20220209112237j:plain

 

 

書いて字のごとくです。
無論、更新してない間にも溜まっていた選手のストックはあるのですが現状自分の生活の多忙さを鑑みるとパワプロに割ける時間は少なく、その貴重な時間を割いたとしても2か月後くらいには新作の発売によりすべて無に帰してしまうので.......

滋賀GOブラックスの新入団選手とかの情報もまだ分かるところは少ないので、そちらのアレンジチーム公開も新作発売後になる予定です。

また、現状の自分の生活の構成要素が継続する前提で考えると、おそらくパワプロに割ける時間は以前よりも少なくなると思います。(大学関連が普通に忙しいので)
大手ブログのように毎日更新することはマジで難しいです。

数少ない読者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

 

ですがパワプロ2022が発売され次第復帰するのは確定しています。だから「冬眠」ってわけです。

昨年末にバイトを辞め、固定収入が消滅して以来資金難に陥っていたのですがなんとか別のバイトを見つけることに成功し、来月以降はある程度の収入が見込める状況です。というわけで新作を買うお金に困ることは無いでしょう。現に予約してますし

そのため、「パワプロ関連投稿」は4月中旬、手元に2022が届くまで停止します。
他の野球関連の投稿は普通にやります。順位予想も近日中にやります。

長々とここまで語ってしまい申し訳ありません。
どうか、パワプロ2022発売まで読者登録を外したりせずにお待ちください。
次のステージで皆様とお会いできることを楽しみにしています。

 

湖己