青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロの金特の仕様何とかしろって話

えー、今回は選手のストックこそあれ先に愚痴記事です。(本来公開予定の奴がアレになったので)

 

 

パワプロ2019のサクセスよ......

 

 

軽率に金特をつけるな!!!!!!!

f:id:hotahota419:20200314215918p:plain

いや、ねぇ......イベント進めてるうちに好感度上がりすぎて金特ルートへっての本当に鬱陶しいんすよね......しんどい......今まで作っていた再現選手が一瞬にしてフイになるの本当クソ。金特コツLv5か本授与でええやん。後者だったら金にもなるし。

KONMAIはやっぱりパンピーのニーズに合わせすぎなんですよ!!!一般ユーザーからしたら金特はラッキーアイテムなのかも知れねぇが、俺らにとってはそんなことはない!!本授与にすればええやん!!せめてコツ授与にすればええやん!!完成しかけの料理を誰かに急に床にぶちまけられたら怒るだろ!?そういうことなんだよ、お前らがやってるのは!!!!!!!反省しる!!!!

 

まぁ愚痴ってばっかだとアレなので一応五稜郭に関しては自分がやってる対策を載せておきます。

出井田⇒本でもらえるので問題なし
一刀⇒レベル10にしなければ問題なし なるべく評価を下げる
小野分きゅん⇒本
九条⇒まぁそう追い続けなければたどり着かないのでスルー。


おじさん⇒本イベント2つ目(打撃)を切る
監督⇒俺を~以外を選択
初美⇒付き合わない

(他のマネは知らん)

 

KONMAIはお詫びに小野分きゅんのかわいいイラストを投稿してほしい。