青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

お知らせとお詫び

 

f:id:hotahota419:20200708190537j:plain
いつもお世話になっております。湖己です。

このブログはほぼパワプロブログとして運営してまいりましたが、パワプロ2020に関しては自分の経済難()と受験期による多忙のため少なくとも今年中は購入いたしません。あとすでに分かり切っていると思いますが更新ペースもガタ落ちします

今後は現在進行中のマイライフ企画(髙橋慶)を引退まで回すのと湖己写真館、あと他ゲー(主にアイマス)の話で何とか2020購入可能時期までつないでいきたいと思います。(具体的には最速でも2月以降になると思われます)その後の更新予定は未定です。(ペナントでもやるかも)

というわけで2020買ったら精力的に活動いたしますのでそれまではどうか生暖かく見守っていただければと思います。待ってろパワプロライフゥゥゥゥゥ!!!!

 

 

 

追伸

www.youtube.comアイドルマスターミリオンライブ!」がサービス開始から苦節7年、とうとうアニメ化プロジェクトが始動しました。正直私はミリオンの方に関してはロクに遊んでいなかったのですが(容量と時間の問題で)、これを機に今までの罪を償うがごとくプレイします。スマホも変えるし。(正直これが金欠の原因である)

そんな「ミリオンライブ!」のリズムゲーム、「~シアターデイズ」は現在三周年記念キャンペーン中です。最大160連分ガシャ無料もあるので今のうちにダウンロードして来るアニメ化に備えよう。やらぬならお前を天狗の国へ連れていく。