青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 浅井良(パワポケ13)パワナンバー

f:id:hotahota419:20200529204150p:plain

ご尊顔

 

浅井良

桐蔭学園高等学⇒法政大学⇒阪神タイガース(2002~2013)

2010年成績 85試合 3本 14打点 .297

強肩強打の「溌剌エイト」

代打や守備固めとして2000年代後半の阪神を支えた選手。決して「桐島、部活(ry」の作者ではない。最初は捕手として入団したが打撃を買われ外野コンバート。2009~2010は限られた出番ながら3割近い打率を残した。......のだが、パワポケ13では層が薄い球団なら余裕でレギュラーを張れるほど強い。(たとえば横浜の外野陣はミートD以上は4人中1人しかいない)

f:id:hotahota419:20200529204107j:plain

f:id:hotahota419:20200529204110j:plain

f:id:hotahota419:20200529204113j:plain

パワナンバー 10700 00577 12414

 

査定のアレ

素材の味を活かすためにほとんどデフォです

 

編集後記

2010年阪神は大概どのゲームでもめっちゃ強いですけど、こいつは特に珍査定の寵愛をモロに受けている気がしますね。呼び方未設定なのでつけてあげてください

今は北新地でバーをやっているそうです。