青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2021 鳥谷敬(2017) パワナンバー

ssr鳥谷 hashtag on Twitter

ご尊顔

 

鳥谷敬
聖望学園高→早稲田大学阪神タイガース(2004~2019)→千葉ロッテマリーンズ(2020~2021)

SSR鳥谷

自身の不調により連続フルイニング出場記録は前年に途絶えてしまったが、この年はサードを主戦場に引き続き全試合出場を継続。危険球による鼻骨骨折も乗り越え9月には2000本安打も達成した。最終的には打率.293を記録し、再び打線の欠かせない一ピースとなった。なお翌年以降

 

f:id:hotahota419:20211106115745j:plain

f:id:hotahota419:20211106115742j:plain

f:id:hotahota419:20211106115747j:plain

パワナンバー 13900 92194 86222

査定のアレ
ほとんどデフォ通りですが思いのほか対左の乖離が大きかったので対左Gにしています。あと補給値は盛りました。なんだかんだで鳥谷のサード守備好きなので......

編集後記

現役生活お疲れ様でした。
一番最初にユニフォームを買った子供のころからの憧れです。

関係ないけど慎重打法の選手に初球〇ついてるのっていいよね