青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 白菊ほたる パワナンバー

f:id:hotahota419:20200224145827p:plain

かわいい

白菊ほたる CV:天野聡美

年齢:13歳 身長:156㎝ 体重:42㎏

スリーサイズ:77cm - 53cm - 79cm

誕生日:4/19

趣味:笑顔の練習・アイドルレッスン・お守り集め

 

最近人気急上昇中(?)の(不)幸せ系アイドル。ソロ曲「谷の底で咲く花は」で数多のPを谷底に突き落とした。力こそ強くないがサイドスローからの巧みな投球で相手を翻弄する。

f:id:hotahota419:20200224150225j:plain

f:id:hotahota419:20200224150228j:plain

f:id:hotahota419:20200224150300j:plain

f:id:hotahota419:20200224150317j:plain

パワナンバー:10300 60520 38738

 

査定のアレ

基礎能力:ヤクルト石川が元ネタ

打たれ強さ:以前見たほかの方のサイトではFだったが......

f:id:hotahota419:20200224150857j:plain

白菊ほたるは儚げに見えても実際芯がめちゃくちゃ強い子です。何度会社が倒産しようがクビにされようがそのたびに立ち上がり一途にトップアイドルを目指してきたんです。そんな子に打たれ強さFをつけるとは言語道断。誰もお前を愛さない。イメージだけで査定をつける奴は何をやっても駄目です(ブーメラン)ですがAまでにするのは気が引けるのでBで落ち着かせました。(実際ちょこちょこ折れかけたところはあったように思うし)

打球反応〇、ケガF:植木鉢要素。落ちてくるのには慣れっこ

寸前、負け運、チャンスF:言わずもがな

逆境〇:声無しからの躍進、ゲーム上の設定を鑑みて

根性〇:つければよかった(後悔)

 

編集後記

打たれ強さFほたるがすべての始まりだった。これを機に以前のデレマスアレンジチームの他の選手のリメイクも進めます。よかったらお使いくだしあ。