青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

勝手に他ブログ宣伝ビ太郎のうた

大崎甜花とは一体何なのか|せっき|note

あー、あたらしいよーるがきたー

 

タイトルの通りです。

書くこともないので他ブログの宣伝をします。

 

www.gfan-pawapuro.com10さん!病院に戻ろう!

 

ikezu-no-pawapuro.hatenablog.jp

Rebellionは名曲。首を横に振ったそこのお前は天狗の国へ連れていく。

ぼくは大神環ちゃんがすきです。

 

kuzugairoirosuru269.hatenablog.com

kuzugairoirosuru269.hatenablog.comこちらもアイマス関連から二記事。

最近実装が遠ざかっていた長尺の楽曲もじわじわ実装されるようになっているのはうれしい。どっちも名曲過ぎてGameVer.の編曲が物足りない。

さよならアンドロメダに関しては僕もnoteにクソデカ感情投げているのでよろしければこちらもどうぞ(流れるようなダイレクトマーケティング

note.com

pawahitta.hatenablog.comレディース・アンド・ジェントルメン、パワプロブログ界きっての倉本寿彦の限界オタクにしてEBASEBALLプレイヤー、パワヒがお送りする最新の倉本の選手データだぜメーン。ドント・ミスイット・アンド・ステイチューンだぜベイベー。

 

今回はこんなもんにしておきます。更新から逃げるな