青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2021 BC滋賀 投手詰め合わせ③ パワナンバー

三吉央起

東京都市大学付属高→横浜市立大→琉球ブルーオーシャンズ(2020)→オセアン滋賀ブラックス(2021~)

横浜市立大在籍時は公立大ながらプロ注目選手として脚光を浴びるもトミージョン手術後は停滞。最南端独立球団・琉球を経由して今期は滋賀で復活を期す。自身の特殊な経験を伝えるためyoutubeをやっているが、背景に下着を含む洗濯物がそのまま映っていたことがあるうっかりさんである。

f:id:hotahota419:20210719211906j:plain

f:id:hotahota419:20210719211909j:plain

f:id:hotahota419:20210719211913j:plain

パワナンバー 13700 71768 04352

 

ケン(渡邉 侃)

フォーダム大学→オセアン滋賀ブラックス(2021~)

あのトランプ大統領の出身大学から米独立を経験した......だったかなんかのすごい特殊な経歴を持つ選手。向こうで最速は98マイルくらい出たという噂もあるが、故障後はどうやらそこまで出ないようである。現在も練習生契約なので、患部の状態が思わしくないのかもしれない......

すべて適当な書き方になっているがこれは手抜きではなく、球団ボランティアの際に立ち聞きした情報と1本のyoutube動画しかない故なのだ。
練習生契約なので、ボランティアに参加すると一緒に働けるかもしれないぞ!(宣伝)
ただルール上選手への無用な声掛けは禁止だからな!

f:id:hotahota419:20210719212327j:plain

f:id:hotahota419:20210719212333j:plain

f:id:hotahota419:20210719212337j:plain

パワナンバー 13800 71778 04373