青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2019 サターホワイト パワナンバー

えー、今回から以前に別垢で(名前も別)で作っていたパワプロの再現選手を6人ほど公開したいと思います。あんまりクオリティは高くないかもですが。それでは早速。

 

コーディ・アレン・サターホワイト(75)

途中入団でそこそこ活躍した剛球助っ人

2016年成績 20試合 21回 1勝1敗 防御率2.57

 

2016年、一軍のリリーフ陣が不安定だった(抑え候補のマテオらが故障していた)阪神タイガースが前年のプレミア12での活躍(?)を見込み獲得。20試合の登板で防御率2.57、6ホールドを挙げるなかなか安定した活躍をするも、ライバルのマテオらが残留、なおかつ同じリリーフ外国人投手のロマン・メンデスの入団も内定していたため、なんやかんやで自由契約。個人的にはもう一年見たかった投手。

f:id:hotahota419:20191012215155j:plain

 

f:id:hotahota419:20191012215219j:plain

 

f:id:hotahota419:20191012215241j:plain

 

査定のあれこれ

SFF4:投球割合的にも結構フォークを投げてたので。あとスライダー2は「美しくない」。

球速安定:平均球速が高かった記憶

 

ひとこと

f:id:hotahota419:20191012215755j:plain

デフォの顔が似てない