青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

アレンジチーム「IKEAインディゴシャークス」パワナンバー+おまけ

デフォルトVer.

f:id:hotahota419:20200428182548j:plain

f:id:hotahota419:20200428182551j:plain

パワナンバー 20900 20020 31886

日本一達成時Ver.

f:id:hotahota419:20200428182544j:plain

f:id:hotahota419:20200428182554j:plain

パワナンバー 20000 70050 31887

hotahota419.hatenablog.comデフォルト版の選手紹介はこちらからどうぞ。日本一版の残りの選手はペナント中に得た選手なので下の検索窓で「IKEAインディゴシャークス」で検索、そこからペナント戦記を読んでいただければ大概分かると思います。というか読んでください。ホントはドラフトで取った選手まで設定を考えるのがめんどくさいだけである。あさまし

 

自作独立リーグでの使用は大体許可します。どんどんこき使ってやってください。選手はここで死ぬでしょう(中畑)。使用する際の申請は不要ですが、言及してくれると(おまけにリンクも貼ってくれると)非常に私が喜びます。

 

以降は特に書くこともないので、「総選挙」にかこつけて二宮飛鳥ちゃんのえっちなカード講評でもします。こいついっつもパワプロ記事でアイマスの話してんな

[アブソリュート・ゼロ]二宮飛鳥

f:id:hotahota419:20200428184211j:plain

ミニスカートとよくわからん構造のニーソックスの隙間から覗くふとももが非常にけしからん。ぷにぷにしやすそうな構造しやがって。ちくしょう。表情もザ・二宮飛鳥みたいな感じ。すでにえち。どうでもいいけど特訓後は西川貴教にしか見えない。特に表情とポーズが。そりゃあWhite breath歌わせられるわ。

[《偶像》のフラグメント]二宮飛鳥

f:id:hotahota419:20200428184342j:plain

肩出し、生足もさることながら、何より存在感を放つのは掌の上に集められた水。飲みたい。ズズズゾゾと音を立てて啜った挙句その掌を舐めまわしてドン引きされたい。かの古代ギリシアの哲学者・タレスが根源を水としたのも頷けます。美少女の手から摂取できるのですから。きっとこの水を砂漠に撒けばそこからは美しい緑が.......

[ロコガール]二宮飛鳥+

f:id:hotahota419:20200428184829j:plain

祝エッッッッッ!!!!!!!

いや、もはや言葉は不要。ただこの瞬間を味わうがいい。まずねェ、アイドルとはいえ14歳で着ていい水着じゃあないんですよ。金具付きすぎですよ神。各部を順番に引っ張ってみよーんしたいですね。そのまま伸びた状態で流れるプールへでも出かけてしまえ。流されてしまえ。あと微妙に上の方、胸と水着の間にすき間空いてません???チラ案件ですよ?そしてなんだその首のチョーカーは。ここからわんわんプレイにでも発展するのか?犬系女子か??わんわん!呉島豆腐!!(意味不明)

f:id:hotahota419:20200428185601p:plain

これには神崎蘭子も興奮のあまりドヤ顔で腰を突き出す始末。かわいい

 

.......というわけで、最後は大幅に脱線してしまいましたが、皆様どうか「IKEAインディゴシャークス」をよろしくお願いいたします。ビシバシ使え。