青空のCOCOPARK

バンバン野球バラエティブログ

パワプロ2021 小原駿太(独立)パワナンバー

小原駿太|オセアン滋賀ブラックス|ルートインBCリーグ -Baseball Challenge League-

ご尊顔

小原駿太
仙台南高校宮城教育大学→オセアン滋賀ブラックス(2021~)

栄光への道を駆け上がるダイナミック・ショート

優れたバッティングセンスでチームをけん引する遊撃手。今期はここまで打率.354を記録。調子の波は少なくないものの、求められる役割を的確にこなす。50m走6.5とセンターラインの選手にしては走力は控えめだが、強肩を生かした安定感のある守備でも魅せる。盗塁も7回企画して6回成功と、技術を生かし走塁で貢献できるのも強みだ。

f:id:hotahota419:20210530220049j:plain

f:id:hotahota419:20210530220057j:plain

f:id:hotahota419:20210530220052j:plain

パワナンバー 13400 21695 25389

 

査定のアレ
初球〇
:初球打率は驚異の.635。おおよそ4球目までに勝負が決するので積極打法も追加。
サヨナラ男
4/16対富山戦でサヨナラヒットを放つ。
調子極端
四月は打率.538と絶好調も6月は.264と降下。一か月で新人を判断するのもどうかとは思ったがまあ一応
併殺
ここまで2併殺はチーム2位タイ。(他3人)......これいる?
積極守備
飛んだり跳ねたりする。私が観戦した試合でもジャンプ一番、センター前に抜けようかという当たりを好捕するシーンも見られた。

 

編集後記
アークナイツばっかりやってたら大幅に更新頻度が下がりました。この場をお借りしてお詫びいたします。メランサちゃんとエフイーターがすきです。

今日の試合で1号HRを放ったらしいのでだんだん復調気配にあるのではないでしょうか?真価は来月以降ということになるかと。